CQBにおいてトランジションの重要性がよくわかるインスタ動画

第二の人生としてプロゲーマー(日本でいうところの実況者みたいなの)を目指している現職の方がいて、色んな人生があるんだなと思うこの日頃です 放送時間はアメリカでの終業後でリアルタイムで観るには時差がキツいですが、何かの縁なのでaron_mix氏のTwitchのチャンネルを覗いてみてください お互い年末で忙しかろうなのでサクッと軽いのいきましょう タイトル通りインスタでトランジションの大事さがよくわかる動画を見つけましたので共有します darc 恐らくDARC(Direct Action Resource Center)でのシムニッションを使ったフォースオンフォーストレーニングの様子を収めたものと思われます 内容としては廊下の先に武装した人物を目視したのでライフルで射撃 そして何らかの事情でライフルが動かなくなったタイミングで、手前の部屋から武装した人間が飛び出してきたのでハンドガンに持ち替えて応戦するというものですね 飛び出してくるタイミングがいやらしいですね 以上です …短すぎて味気ないのでおっちゃんに襲い掛かるイッヌ達の動画でもくっつけて誤魔化しておきますね! そそれではよいお年を 多分次はNVGと猫の動画について書きま